それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

ETCセットアップ記念に

3連休の中日はさすがに都内のカー用品店も空いていて、ETCの取り付けが普段の週末なら数時間待ちのところを、一時間足らずで終了。その後、ディーラーにえぼきゅうを持って行き、毎月恒例の洗車&コーティング。鮮やかな赤がますます輝いて見えるぜ。( ̄ー ̄)

で、その後は寮でまったり洗濯などして、夕食を取った後、夜のドライブ。
環八から一号線を下り、ナビをつけているにもかかわらず横浜辺りで激しく道に迷いながら何とかそのまま一号線を辿りつつ、途中467で藤沢の方に折れ、江ノ島のつけ根当たりで134号に出て海沿いを西へ。129で折れて北上し、246に合流して日付が変わったくらいに帰宅。

はっ!?( ̄□ ̄;)!!
ETCセットアップ記念と言いつつ、下道しか使っていない・・・。

って、ETCの機械を取り付けたはいいものの、ETCカードが来るまで二週間程度かかっちゃうのね・・・。ちなみにETCの機械は一応弊社製のモノを買いました。お店でも一番の売れ筋!だったらいいなぁ・・・。(^^;
[PR]

by kcchicago | 2005-09-19 00:41 | Evo IX | Comments(2)
Commented by candragupta at 2005-09-19 10:22
貴殿のエボキュウちゃんを見てから、やたら、ランエボを目にするようになりました。北口にはシルバーに乗っている人がいます。
昨日は青いやつも見ました綺麗でした。
でも、ランエボは赤が良いなと思ったワタクシでした。
Commented by kcchicago at 2005-09-19 23:16
エボの赤って、実は青や黄色に比べても一番出ていない色だと思われます。

青はエボ9から追加された色で、確かにキレイだけど実は街中では赤より目立ってるのではないかと思われ。黄色は何をかいわんやという感じですが、エボみたいな車には意外と似合ってたりします。

まあ、やはり赤が一番ですがね。在庫ないの全国から探してもらったし。( ̄ー ̄)


<< コミュニケーション能力の定義を...      株価 >>