それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

尾根幹線

今日も花粉症(?)のせいで日中はずっとぐったりしていたので、夜になってから夕食がてらドライブ。

普段はあまり通らない尾根幹線道路を行ったり来たり走ってきました。

正直、「何でこんなところに、こんなに立派な道が!?」と思わなくもないですが、夜は特に空いていて走りやすかったです。地元の軽自動車に煽られまくりでしたが。。。(^^;)

猫が横断歩道を歩いて渡っていて、笑えました。

途中で後ろに迫っていた軽は、ミラーで見た時は助手席に子供がいたはずなのに、横に並んだ時はドライバーの姿しか車内に見えませんでした。まあ、深く気にしないようにしましょう。

というわけで、ちょっとした夜のドライブでした。
[PR]

by kcchicago | 2009-04-19 00:21 | Colt VR | Comments(0)


<< 『十六夜』      恵比寿『百鳥』 >>