人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

『十六夜』

バック・デートで最近行ったお店をup。

先週の金曜日は、皆が大好きな『十六夜』に行ってきました。

実は個室があるというのを今回初めて知りました。そして、可愛い店員さんとイケメンお兄さんにめちゃめちゃサービスしてもらいました。多謝です。にも関わらず、粗相で思い切り自爆してしまいました。ごめんなさい。

でも、参加者からは「おいしかった」、「雰囲気良くて最高だった」と大好評でした。まだ行かれたことのない方は是非。

by kcchicago | 2009-05-20 22:36 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『アマルフィイ モデルナ』      『KIM THANH』 >>