人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

ディープ品川探訪

先二つのエントリに続き、本日は某Y氏が何故か品川にいたので、ともにディープ品川を探訪してきました。

と言っても、狭い路地に一本入るだけなんですがね。_(^^;)ゞ

何故かリンク先のMapにも掲載されていない、妙に狭い敷地のホルモン屋の2階でがっつり焼肉を食べてきました。

まずは、ホルモン5品盛り合わせとモツとジャガイモの煮込み(肉じゃがの肉がモツ煮になったもの)。まあ、ホルモンは良くも悪くも普通。でも、値段が安い分はお得かもしれない。モツとジャガイモの煮込みは思ったよりおいしかった。

後半戦は上ハラミとロース。火加減がホルモン用(?)なので、通常の焼き肉はあっという間に仕上がる。特にロースは注意しないと、すぐに焼け焦げに。でも、ロースも上ハラミもおいしい。この値段でこれなら結構満足、という感じ。一緒に頼んだライスが、我々にとっては尋常ならざる量だったので、ここで苦しくなるくらいお腹いっぱい。

店を出た後は、同じくディープなカラオケ屋で食べ過ぎの反省会。

でも、ディープ品川の裏路地は今回初めて訪れて、今日入った店のまだ奥にもっともっと濃さそうな感じのお店がたくさんあったので、これからまた折を見て訪れてみましょう。

by kcchicago | 2009-05-20 22:52 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『広島牡蠣 かなわ』      『アマルフィイ モデルナ』 >>