人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

『広島牡蠣 かなわ』

最近食べてばっかりという説もありますが。。。(^^;)

昨日は日帰りで広島出張に行っていて、「打合せの最後に懇親会をやります」という話だったのですが、19時の新幹線に乗るし、駅ビルで軽く乾杯程度かな、と思っていたのですが、あに図らんや『広島牡蠣 かなわ』で、しっかりコースをご馳走になってしまいました。_(^^;)ゞ

生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣の卵とじ・牡蠣ご飯、その他諸々の牡蠣料理と、広島のお酒を目一杯堪能して、帰りの新幹線4時間もご機嫌でした。

ここは、銀座にもお店があるみたいですね。サイトを見てみましたが、広島のお店と同じクォリティでこのお値段なら、十分にリーズナブルなのではないかと思います。機会があれば、行ってみませう。。。

by kcchicago | 2009-05-23 08:49 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 飲んでばっかり      ディープ品川探訪 >>