人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

前回に引き続き

飲んでばっかり。

木曜日は、近頃週一で品川にいる某氏と飲み。
トマトとクリームチーズは意外に合うね、と思ったり。

土曜日は、中高の同級生と新年会。
「明けましておめでとうございま~す!」と言いながら乾杯。
何か間違っているような気がするが、誰も突っ込まない。
ちなみに忘年会は8月?一年が2ヶ月で終わる。。。

日曜日は、大学時代の勉強会仲間で、海外留学するメンバーの壮行会。
いつもながらの話題だが、近況報告で新たな発展があったり。
でも、このメンバーも昨年一昨年で一気に既婚者が増えて、マイノリティーに転落してしまいました。(^^;)

昨日今日は安息日。

明日も飲み予定。
明後日も外で食事予定。
土曜は釣り船に乗って、釣った魚で宴会予定。

これで、次回up時のタイトルも確定?ウーム。(-"-;)

by kcchicago | 2009-06-09 22:38 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< キスの天ぷら 食べ放題      飲んでばっかり >>