それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

奥多摩湖

最近、何だかんだと土日に用事が入っていることが多かったけど、意識して用事を入れるのを止めたら、やっぱり時間は取れるもんだ。

というわけで、久々に奥多摩湖まで軽くドライブに行ってきた。でも、3連休中日なので当然だけど、やっぱりすごい交通量で、いつもの休憩所にたどり着いただけで、ぐったり疲れてしまった。

それでも、まっすぐ都心に帰ろうとすると大渋滞にはまるのは必至なので、奥多摩周遊から檜原街道を通り、上野原五日市線で甲州街道へ抜けて、またすぐいつもの山道に入り、無意味に秋山村経由で回り道したりしながら、宮ヶ瀬→上溝→淵野辺→鶴川→最後は尻手黒川で帰宅。

「新車が売れていない」とか、「若者が車に乗らなくなった」とか、巷間言われていますが、やはり行楽シーズンはどこに行っても、大渋滞ですね。走っている車の平均年齢は上がっているのかもしれませんが、総量自体はあまり変わらないのではないかと思う今日この頃です。疲れた。。。
[PR]

by kcchicago | 2009-07-19 22:22 | Colt VR | Comments(0)


<< たまには仕事ネタを      『和食えん』 >>