人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

人間ドック

体温も、血圧も、脈拍も正常だし、血液検査しても何の異常も出ないし(「この年齢で、こんなに綺麗な血液の人はいない」と医務室のドクターに絶賛されました)、MRIでもCTでも全く異常はないし(これも「綺麗なもんですよ」と医者に褒められました)、定期的にジムに行くようにはしてるし、たまに整体や鍼治療にも行ってるし。

それでも、何となく体調不良気味なんですよね。頭がぼうっとして、体感的には熱っぽい(但し、測ると平熱)。

で、何が何だかよく分からないので、とりあえず人間ドックに申し込んでみました。日帰り検査ですが、週末は予約がいっぱいで、取れたのは2ヶ月後。多分、検査しても何も出ないような気がしますが、一度徹底的に調べてもらいます。(`・ω・´)

by kcchicago | 2009-07-21 20:47 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 御殿場プレミアム・アウトレット      MBA夏祭り2009 >>