それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

御殿場プレミアム・アウトレット

世間は3連休ですが、愛すべきメーカーである弊社は4連休だったので、前から行ってみたいと思っていた御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

ブランドやファッションにはあまり興味のない自分ですが、色んなお店を順番に眺めていくだけでも、十分に楽しめました。雑貨屋さんとか、キッチン用品とか、意外と楽しい。

結局、ソニプラでお菓子を買っただけで帰ってきましたが、それでも午前中から午後3時過ぎまでいたので、家族連れなんかで行くと一日中楽しめる、土日はいつも駐車場が大渋滞、というのもよく分かる気がしました。
[PR]

by kcchicago | 2009-07-21 20:59 | Colt VR | Comments(0)


<< SOSを出せない人      人間ドック >>