それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

Project Development

弊社の仕事というのは、とにかく大型のプロジェクトが多くて、数百億円規模のプロジェクトなんていうのはザラで、時に数千億円規模になる案件もちょこちょこあるのですが、そのうちの一つの打合せに突然呼ばれて、話を聞く機会がありました。

「Development」って言いますが、本当に地道なところから種まきをして、検証して、指導して、状況を動かして、色んな関係者を巻き込んでいって、超大型のプロジェクトでも、いや「だからこそ」か、こうやって一歩ずつ積み重ねていくんだな、ということを実感しました。

こういった皆の努力が実って、このプロジェクトが玉成することを祈っています。(「他人事みたいに言うな。」って話ではありますが。_(^^;)ゞイヤー)
[PR]

by kcchicago | 2009-07-25 09:42 | 仕事 | Comments(0)


<< 8/27 Chicago Bo...      SOSを出せない人 >>