2009年 08月 15日

拍子抜け

この夏休みは、例によって軽やか号で帰省していたのですが、拍子抜けするほど渋滞に会いませんでした。

高速1,000円&東名路肩崩落で、例年にない激混みを覚悟していたのですが、往路の12日は高速1,000円の対象期間外であったこともあり、名神で最後に混んでいたほかは目立った渋滞なし(何故か中央道で横転している軽自動車がいましたが。腹を進行方向手前側に見せて横転していたのですが、どうやったらあの方向に横転できるのだろう、と不思議に思いました。(^^; )。

復路は、東名未だ復旧せずだったのですが、多くの人が東名復旧後に移動日をずらしたのか、名神一宮近辺、中央道諏訪13km、小仏トンネル19km程度の、言ってみれば普段の週末程度の渋滞で、あっさり帰ってこれてしまいました。

というわけで、関西から運転して帰ってきたにもかかわらず、殆ど運転疲れはありません。最近、あまり運転していなかったこともあり、うぉー、今からでもドライブに行きたい。(さっき、お酒を飲んでしまったので、今日はもうダメですがね。。。)
[PR]

by kcchicago | 2009-08-15 23:47 | Colt VR | Comments(0)


<< 住宅購入熱      8/27 Chicago Bo... >>