人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

ガンダムとともに

土曜日は、ホテル日航台場で行われた、中高時代の友人の結婚式&披露宴に出席してきました。

会場やら演出やらももちろん素晴らしかったのですが、自分も含めて新郎が12歳の頃から20年以上の付き合いになる同級生連中が10人以上も出席していて、新郎の大学時代の友人もやはり10人以上いて、ずっと昔からの仲間に見守られながらの宴は、やはりいいものだなと実感しました。

来賓の人たちが、何故か皆さん異常にスピーチが上手だったのも印象的です。

披露宴では、中高の同級生連中で出し物をやったのですが、スピーチを含め、披露宴で何かをやるのは初めてだったので、結構新鮮でした。あ、そう言えば、司会だけは随分以前にやったことがありますが。。。

あと、披露宴の後、二次会までの間にお台場にいるガンダムを見てきました。

中高時代の友人は誰も付き合ってくれないと思ったので、一人でも見に行くつもりだったのですが、何故か輝けるスーパーコンサルタントであるY氏が付き合ってくれたので、二人してスーツ姿のまま、ガンダムの股の間をくぐりぬけてきました。

ド迫力ですね、あれ。ものすごい人混みでしたが、行っただけの価値はありました。ああいうものを大真面目に作ろうとする人は大好きです。遊びは真剣にやらなきゃ面白くない。

というわけで、ガンダムとともにお台場で友人の門出を見守った、この週末でした。

by kcchicago | 2009-08-23 21:53 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 工場見学等      『CALLING』 >>