人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

秋の収穫祭

昨日は思いもかけず夕方から会議になりましたが、会議終了後、某氏と有楽町で落ち合って、秋の収穫祭に行ってきました。

何故9月なのに、そんなタイトルであるのか、というのは置いといて、思った以上の大盛況で、食事も露店のレベルを遥かに超えておいしく、思ったよりも楽しいイベントでした。ただ、食事を買っても、食べる場所が全く足りていないので、会場と同時に大勢でなだれ込んで場所を確保しないと、存分には楽しめないかもしれませんね。ずっと居座る人と、一杯飲んでそそくさと去って行く人に二分されていたような気がします。

そして、後者であった我々は、その後、有楽町の路上で飲み。ガード下に机と椅子を並べている店は、この辺りにはいっぱいありますが、そんな甘いものではなく、思いっきり路上での飲みでした。有楽町阪急の向かい側と、場所は結構良いところでした。(^^ゞ

某氏は、随分とたまっているものがあったらしく、色々と話をしてくれましたが、そのうちまた仕事でも絡めるようになるかもしれません。

というわけで、豊饒な秋の恵みに感謝した(?)夜でした。

by kcchicago | 2009-09-19 18:10 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 咲き乱れる。      人間ドック >>