2009年 11月 15日

カステラへの道

そんなに忙しかったわけでもないのですが、気づいたら日記の更新が滞っていました。_(^^;)ゞイヤー

ここ半年ほどはmixiとこちらで日記を分けていたのですが、mixi側の活動は成果が出ないまま終息してしまったので、日記を再統合します。

リアルの世界でお会いしている方にはちょこちょこ話していますが、今月末でカステラの国へ異動することに相成りました。異動そのものは、必ず通らなければいけない道であって、「であれば早い方がいい。」とずっと希望を出し続けていたので、まあ念願かなって、という位置づけです。

そして、そろそろ壮行会&送別会ウィークの始まりです。

金曜日は久々にシカゴ・ブースつながりで2004~2006の人たちと集まって飲み。こんな不況の世の中ではありますが、自分の直接の知り合いであるMBAの人たちは皆、強かに生き抜いているようで何よりです。

土曜日は、まず中高の同級生の飲み。何故か目白の億ションにあるパーティー・ルームで、ひたすら缶ビールで乾杯。こちらは早めの忘年会との位置づけですが、卒業以来で会う人もいて、やはり皆元気そうでした。

一次会で抜けた後は、池袋で某氏とサシ飲み。キャベツがやたらとおいしかったです。

土曜日に荷造り用の段ボールが届いたので、日曜日から徐々に荷造り開始。日曜は何も予定が入っていないので、休肝日にできるでしょうか?とか言いつつ、きっと飲んでいるであろう自分が怖い?

そして、月曜からは、怒涛の飲み会続きです。。。(^^;)
[PR]

by kcchicago | 2009-11-15 00:50 | Days | Comments(0)


<< 東高根森林公園      宮ヶ瀬湖 >>