人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

新居の下見

ちょい事情があって、カステラ王国まで新居の下見に行ってきました。

文教地区に所在する南向き、六階の角部屋、目の前は大学のグラウンドで視界が開けている、最高のシチュエーションでした。

部屋も予想したよりは広くて、引っ越し荷物の収納も何とかなりそう。

ただ、寮に備え付けの家具が多いので、自前の家具はいくらか処分しないといけないだろうなぁ、という感じ。

そして、カステラ王国では1時半まで飲んで、今日も12時半まで歌っていました。

明日も明後日もその次もその次も飲み会。一日はさんでまた4日連続飲み会。

死なない程度に頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)

by kcchicago | 2009-11-19 01:58 | Days | Comments(4)
Commented by うみ at 2009-11-19 07:04 x
引越は本当にエネルギーを使いますね。
荷造りと、送別会、そして迫り来るタイムリミットの壁・・・。
体をこわさないようにして下さいね。
Commented by モンキー at 2009-11-19 22:20 x
六階角部屋、ウチと同じだ~
自分は12月でちょうど引越して一年。
Commented by アーサー at 2009-11-20 12:32 x
お寿司を楽しみにしております。
カステラでは騙されん!!!!!
Commented by kcchicago at 2009-11-21 01:11
> うみさん

コメントありがとうございます。
引越作業は何回やっても慣れませんね。(^^;)
この3連休でボチボチ頑張ります。

> モンキーさん

モンキーさんの部屋に遊びに行こう行こうと思いつつ
果たせずにいる自分がいます。
あの辺りも日当たり良さそうですよね!?

> アーサーさん

カステラ限定食べ放題・水分摂取禁止の方向で
まあ、一度くらいは本当に遊びに来て下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連続飲み会記録更新中      東高根森林公園 >>