人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

連続飲み会記録更新中

先週の金曜日から取りあえず8連チャン。

長崎のサシ飲みで夜中一時半までとか、品川で終電なくなるまで歌ってみたりとか。

明日も明後日も飲みで、火~金も飲み。

そんなことしてないで荷造りしないといけないのですが、皆さまの予想通り全く進んでおらず、そして体重だけがすごい勢いで増えていきます。。。

by kcchicago | 2009-11-21 01:14 | Days | Comments(2)
Commented by やむ at 2009-11-21 08:35 x
今日はまったりとヘルシーにお茶とカレーでいいですよ!
kcさんと飲み会したい人はたくさんいるので飲み会連チャンはやむなし…
体重はすごい勢いで戻せばいいさ(`・ω・´)
Commented by kcchicago at 2009-11-22 09:03
やむさん、昨日はありがとうございました。
気づけば完全な自爆でしこたま飲んでしまいましたが、おかげ様でとっても楽しかったです。(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の成果      新居の下見 >>