2009年 11月 23日

さよなら、軽やか号。

と言っても、搬送のために先に業者さんに渡しただけですが。。。(^^;)

約束の時刻より10分前の9時50分くらいに、おっちゃんがひょこひょこやってきて、30分弱、軽やか号の傷をチェックしてから運転して行きました。横浜のターミナルまでは運転して行くんだそうな。そこからはフェリー?トレーラー?とにかくトータルで長崎まで運ぶのに一週間はかかるそうです。

3万キロ以上走っているのに、ボディにはほとんど傷はありませんでした。(*^^)v

そんなこんなで相変わらず荷造り作業中。一人暮らしにもかかわらず、3日もかかっているのは、ひとえに手際の悪さのせいだろうと自分でも思う。あっちを荷造りすれば、こっちが気になり始めて、とあっちこっち飛びながらやっているから。

そして、昨晩は10連チャン目の送別会。来月に挙式を控えたK龍氏がわざわざ近場まで出てきてくれて、トータル4人で飲んできました。最後はこちらがK龍氏を遅くまで引っ張り回したので、帰りの電車に間に合ったかどうか気になっていましたが、無事に帰宅されたようで何よりです。

今日は車を引き取ってもらったら気が抜けて何もする気がない、と言うか、疲れがたまって箱詰めする気が起きないので、今から少し昼寝して、夕方からまたボチボチ始めます。(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2009-11-23 13:05 | Days | Comments(3)
Commented by モンキー at 2009-11-23 20:22 x
おー、車は搬送してもらうんですな。
Commented by うみ at 2009-11-23 22:04 x
軽やか号を養子に出してしまったのかと思ってしまいました。
数年前竹芝まで、車を運んだのを思い出しました。
Commented by kcchicago at 2009-11-23 22:35
> モンキーさん

自分で運転して行こうと思っていたら、見事に会社に止められてしまいました。
まあ、その間に交通事故を起こす可能性を考慮すれば、当然と言えば当然ですがね。。。_(^^;)ゞイヤー

> うみさん

むしろカステラ王国に行った方が車が必要になるはずなので、手放さずに持って行くことにしました。
竹芝までは自分で運ばないといけないのですね。


<< あらかた終了。      昨日の成果 >>