それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

あらかた終了。

物入れをほぼ空にして、机の引出を含めて3つある引出を空にして、あとは衣類とテレビ・ビデオ・電話・PC・プリンタを最終日に気合いで箱詰めすれば終了、ということで、ようやく荷造りの目途が見えてきた。

世の中には引越が趣味という人もいるらしいけど、そういう人たちのことを本気で尊敬します。自分にとっては苦痛にしかならない。。。(まあ、そういう人たちも住環境を変えるのが好きなわけであって、決して引越作業を好きなわけではないのだろうけど)

というわけで、とにかく疲れた3連休でした。ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2009-11-23 22:32 | Days | Comments(2)
Commented by masatako at 2009-11-24 22:44 x
kお別れできずに残念ですが、新天地でも頑張ってください!!
長崎はオイラガリスペクトする龍馬に縁の深い土地なので、
そのうちフラフラと訪れたいと思います。
そのときは宜しくお願いします!!
Commented by kcchicago at 2009-11-24 23:41
masatakoさん、ありがとうございます。
長崎で御来訪をお待ちしております。
そして、masatakoさんもサクッと京都へ転居を。


<< 冷凍焼きプリン      さよなら、軽やか号。 >>