人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

カステラの国

12月1日付でカステラの国へ赴任して一週間。ようやくインターネット環境が確立しました。

この間、送別会&歓迎会のラッシュの中で、震災以後15年間お世話になっていた方の突然の訃報があったり、一方では仲間同士の幸せな結婚式があったり、人の営みの有為転変や喜怒哀楽や色んな事を考えさせられる期間でもありました。

お世話になった方の御冥福を祈り、人生は有限であることを噛みしめながら、その中で周りの人も巻き込みながら精いっぱい幸せになろうと努力することが、残っている人間の義務なのだろうと、改めて感じます。

そういうわけで、それからの日々~カステラの国編~ ぼちぼちスタートしていきたいと思います。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します。

by kcchicago | 2009-12-08 00:05 | Days | Comments(5)
Commented by masatako at 2009-12-08 22:07 x
日曜日はお疲れ様でした!
久々にあったのに、あまりゆっくり話せなかったねぇ。(あたりまえか!)
今度はカステラの国に甘いもの抜きで遊びに行きますね!!
Commented by モンキー at 2009-12-08 22:54 x
カステラの国編、楽しみにしています。
Commented by kcchicago at 2009-12-09 23:56
> masatakoさん

日曜日はお疲れさまでした。
カステラの国への御来訪、お待ちしております。
もちろん、カステラを用意して。(`・ω・´)

> モンキーさん

是非モンキーさんもカステラの国へ遊びに来て下さい。
もちろん、カ(ry
Commented by akko at 2009-12-12 22:12 x
日曜日はありがとうございました!
いつかカステラ食べに行きます(>▼<)♪
Commented by kcchicago at 2009-12-13 23:07
akkoさん、改めておめでとうございます!

いつでもカステラ食べに来て下さい。桃カステラを用意して歓迎します。ヾ(≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< プレッシャーのかけ方      ブーケ >>