2009年 12月 12日

カステラ 初ドライブ

昨夜の深酒が響いて、起きたのは昼前でしたが、天気も良かったので、カステラの国の初ドライブに行ってきました。

街中の観光名所は置いといて、地図のおまけについている観光案内から郊外のものをピックアップして向かう。

e0024426_20433199.jpg
白木峰高原から諫早湾を望む。

e0024426_20464121.jpg
高原のモニュメント。

e0024426_20472094.jpg
少し移動して、轟峡谷。

e0024426_20475760.jpg
カエルさんにも挨拶。

この後、海沿いまで出て佐賀県まで走り、有明海から山を越えて大村湾に行き、全部下道で走ってきたのですが、何と7時過ぎに自宅に帰りついてしまいました。移動距離と時間の関係が、東京近辺の感覚とは全く違います。さすがドライブ天国、カステラの国。

というわけで、これから九州の道はバンバン走っていきたいと思います。(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2009-12-12 20:50 | Colt VR | Comments(3)
Commented by モンキー at 2009-12-12 23:16 x
ドライブ天国!!
写真を見ると、kcさんが遠くに引っ越したんだなぁ、という実感が。。

今後も、カステラの国日記を楽しみにしてます!
Commented by うみ at 2009-12-13 09:41 x
カステラの国、ステキですね。
行ったことないので、これからもいっぱい写真見せて下さいね~。
そしていつか、行きたいぞ!!
Commented by kcchicago at 2009-12-13 23:10
> モンキーさん

カステラの国及びその周辺地域は、かなりドライブし甲斐がありそうです。機会があれば、ツーリングで是非。

> うみさん

カステラの国は景色もいいし、街行く人も皆親切で、とっても良いところですよ。
是非遊びに来て下さい。


<< 悪天候      プレッシャーのかけ方 >>