人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

悪天候

今日も昼前からドライブに出かけたけど、走り出すと同時に雨が降り始める。

本当は展海峰辺りまで行く予定を途中で断念して引き返す。それでも西海市の外海辺りは海外線の絶景を望みながら走ることができて、結構楽しかった。カステラの国は西側で海岸線に接しているから、夕陽の沈み時間帯にこの辺りを走ると、とっても綺麗なんだそうな。

悪天候_e0024426_22565217.jpg
生憎の天候の外海。

一旦、帰宅して、雨も止んだので、ココウォークまで、ぶらぶらお散歩。

カステラ市内の買い物スポットは、ここと、アミュプラザと、夢彩都と、長崎大丸のある浜町辺りか。まあ、どうせ書店くらいにしか寄らないんですけどね。。。

夜になってから稲佐山まで夜ドラしようかとも思ったけど、寒くなってきたので、あっさり断念。今月カステラの国に来てから、異例に暖かい日が続いていたのですが、そろそろ本格的に寒くなってきそうです。

by kcchicago | 2009-12-13 23:05 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 展海峰      カステラ 初ドライブ >>