人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

「カステラの国」と言いながら

ここに来て一ヶ月経つけど、まだ一度もカステラを食べていない。

過去数年、頻繁に出張に来ていたけど、そのときもカステラを食べていない。

本社にいたときには、カステラの国からの出張者もよく来ていたけど、皆が皆「たまには違うものを」と言いながら、カステラを持ってこない。

これはいかんな、ウーム。。。(-"-;)

by kcchicago | 2010-01-05 20:21 | Days | Comments(2)
Commented by うみ at 2010-01-06 00:15 x
案外そんなものかもしれませんね。
職場に長崎出身の子がいますが・・・
あれ?カステラをお土産に買ってきてくれたことあったかな?
Commented by kcchicago at 2010-01-06 22:38
カステラって、メジャーなようでいて
意外と口にする機会は少ないですよね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 蜜柑は売り切れ      造船所 >>