人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

ところで

カステラ生活も順調に軌道に乗り始めたので、そろそろ某活動を再開します。

つきましては、またmixi日記と本ブログを分割します。多分。

(mixi日記を書き始めると、こちらは放置状態になると思いますが一応)mixiから本ブログを御覧の方は、mixi経由ではなく、直接ご参照するようにして頂けるとありがたいです。

mixiの方がプライベートのグダグダ日記になると思うので、こっちはビジネスと車の話題を中心にupしていきたいと思っています。(以前もそう思いつつ放置していましたが)引き続き、宜しくお願いします!(`・ω・´)

by kcchicago | 2010-01-17 22:13 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京出張      1995年1月17日から >>