それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

東京出張

今日の午後からの会議で、サクッと明日の本社出張が決まりました。一ヵ月半ぶりの東京です。

日帰りなので、皆さまのところに顔を出す時間はないと思いますが、それはそれとして。

「お土産はカステラだな。('-'*)フフ」と思っている自分がいます。。。
[PR]

by kcchicago | 2010-01-18 22:11 | 仕事 | Comments(4)
Commented by やむ at 2010-01-18 23:38 x
タイミングが〜、と思ったけどそれ以前に
日帰りじゃ厳しいね…!
またの機会にのみませう〜。
Commented by くにっちょ at 2010-01-19 00:30 x
どこまで取りに行けばいい?(カステラ)^m^
Commented by masatako at 2010-01-19 22:05 x
佐世保バーガーでも良いですよ!
Commented by kcchicago at 2010-01-19 22:39
> やむさん

今日はちょっとバタバタでした。
まあ、出張するときはいつもバタバタしていますが。。。
またの機会にぜひ~。

> くにっちょ

じゃあ、カステラの国まで。(^^;)
九州に来たときは遊びに来てね。

> masatakoさん

じゃあ、佐世保バーガーに砂糖をたっぷり振りかけてお持ちします。
ご期待あれ。('-'*)フフ


<< 幸せの黄色いカステラ      ところで >>