2010年 01月 19日

幸せの黄色いカステラ

e0024426_2228065.jpg
というわけで、証拠写真をば。

モンドセレクション2008年の金賞受賞らしいです。
自分で持って行って、自分で食べてしまいましたが。_(^^;)ゞイヤー

バタバタだけど、今回の出張は非常に行った意義があったと思います。
一仕事、片をつけられた感じ。と言うか、遠隔操作だといつまで経っても終わってなかっただろうなぁ、という感じ?

ところで、カステラ-東京間往復では、SNAラバーな自分ですが(SNAのCAさんが一番可愛いからなのですが)、本日の復路はJALでした。

機内アナウンスで、「企業再生支援機構の支援を受けることが決定しました」云々と流れていて、節目の日だったんだな、と改めて感じました。

あとは、東京に行って少し良いこともあったかな。明日から、また頑張ろう。
[PR]

by kcchicago | 2010-01-19 22:35 | 仕事 | Comments(0)


<< ここ数年      東京出張 >>