それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

夜の仁田峠

カステラの国と言えば、仁田峠。

という意見が一般的かどうかはさておき、今日は定時日で早く帰宅したこともあって、今自分の中で最も気になるスポットである仁田峠を軽く流してきました。

いやー、良い道ですね。

道幅も十分にあって、舗装の状態も良くて、民家も近くにはなく、交通量も少ない。

でも、良い道すぎて、週末の夜は走り屋さんがわんさかいるかもしれません。平日の夜が平和でいいですね。

さて、今度は稲佐山でも行ってみるか。。。
[PR]

by kcchicago | 2010-01-28 23:58 | Colt VR | Comments(2)
Commented by masatako at 2010-01-29 12:37 x
おっ、いろいろ走ってるんですねぇ!
おいらも愛車が来たら、カメラもってアチコチ走りに
行きたいと思ってます^^
Commented by kcchicago at 2010-01-29 22:15
納車されたら、乗せて下さいね。
masatakoさんのドライブ写真日記も楽しみにしています。


<< 税法の落とし穴      IFRSと税会計 >>