人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

安兵衛

カステラ国の市内にお勤めの方には説明の必要もないかもしれませんが、今日は当初予定していた飲みが流れた結果、あの目立つ位置にあるお店で飲んできました(日本語、変?)。

串焼きもお刺身もおいしかったですよ。

そして、世の中には色々あるなぁ、とか、そろそろ自分もその一ピースにはなりつつあるのかな、とか、色々思いました。

取りあえず、チャーハンがおいしかったです。

あと、来週は東京で宿泊込みの出張が決まりましたので、御都合良い方は飲みに行きましょう。

ではでは。

by kcchicago | 2010-01-29 22:22 | 仕事 | Comments(4)
Commented by やっしー at 2010-01-30 23:01 x
是非飲みに行きたいです~~。
が、転職先の空気を見ないと何とも言えません(汗。
Commented by kcchicago at 2010-01-31 13:41
おお、やっしー!?

コメントさんくす。
しかしながら、別件が入ってしまいました。申し訳なし。

それはそれとして、新天地でも頑張って下され。
落ち着いたら、また一緒に飲みに行きましょう。
Commented by やっしー at 2010-01-31 20:46 x
りょうかい~~、またの機会で。
先ずは明日から頑張りますわ。
Commented by kcchicago at 2010-01-31 21:40
ほーい、済まんね。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 城下町      税法の落とし穴 >>