人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

病気再発?

直前のエントリとは全く別の意味で。

ドライブ好立地のカステラの国に来て、残念ながら(?)プライベートの知り合いが減って誰かを同乗させる機会がガクンと減った結果、またライトウェイトのオープン2シーター(できれば後輪駆動)が無性に欲しくてたまらなくなってきた。

パッと考えると、こういうものに惹かれるけど、別に速度は求めていないし、これ一台に絞る度胸もないし、これの中古でも探して、しばらく二台体制で行くか?

ほぼ現実不可能な期待としては、これのコンポーネントを活かしたスモール・スポーツが出てくればいいのだけど、会社としてそんな余裕がなさそうという以前に、車高の低いスポーツカーを作るのが苦手な会社ですからね。GTOでさえ、あれだけ腰高にしてしまっていたのだし。

ああ、でも2シーターにこだわらなくてもいいかな。実はこんなものも気になってたりしますしね。買えないけど。。。

by kcchicago | 2010-02-07 23:07 | | Comments(2)
Commented by アーサー at 2010-02-08 10:31 x
コペンあげるで~
オートマやけど…(;^_^A アセアセ・・・
いらんか…(;^_^A アセアセ・・・
Commented by kcchicago at 2010-02-11 09:28
まあ、コペンは大事にしてやって下さい。
そして、たまに運転させてもらえれば。
名前
URL
削除用パスワード


<< ポテサラ      風邪引いた。 >>