2010年 02月 14日

3度目の出撃

無事に聖火が台に灯ったのを確認してから、本日3度目の出撃。

先週から激悪だった体調が今朝から少し回復してきたのと、車検明けで軽やか号が快調(プラシーボ効果?)なのが、そうさせているようです。_(^^;)ゞイヤー

3度目はさすがに一時間半程度で帰宅。明日のための道確認だったのですが、特に問題ないようです。

ところで、オリンピックの開会式中継は、日本選手団よりも噛みまくり・進行間違えまくりの青山アナを応援したくなりました。ベテランでも大舞台ではやっぱり緊張するんですかね?

取りあえず、明日、と言うか二時間後からの競技開始が楽しみです。(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2010-02-14 00:27 | Colt VR | Comments(0)


<< 先週は福岡。      大村湾 >>