それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

モディファイ

やっちまいました・・・。(-_-;)

昨日出かけようと思って世田谷の裏道を甲州街道へ抜けようとしていたときに軽く左のミラーをモディファイしてしまいました。ショック。。。

その足でディーラーに行き、ランサーセディアのミラーをくくりつけ、本日部販よりパーツが届くのを待っている状況です。調子には乗るなってことか、あーあ。
[PR]

by kcchicago | 2005-10-02 12:00 | Evo IX | Comments(2)
Commented by candragupta at 2005-10-03 09:43
ワタクシもボケっとしてコペ君のうしろのフェンダーをこすった(T.T)
塗りがちょいと剥げたが下がプラスチックなのでほったらかし。
ジッと見ないと気が付かない程度なのが幸い。
本当に運が良かった♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by kcchicago at 2005-10-07 01:19
コペ君、大丈夫ですか?ウーム。(-"-;)

えぼきゅうの方はディーラーに持ってったらキレイになりました。

お互い、今後とも気をつけましょう。


<< 技術だけでは      ジェンダー論:対象の評価に見る... >>