それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

広域農道を走る。

例によって、日曜の夜9時過ぎからドライブ。

水源地側から長与・時津を抜けて、206号をひたすら北上。

小迎から道の駅「さいかい」へ。

ここでしばし休憩した後、今度はひたすら広域農道を南下する。

交差する県道はグネグネ山道なのに、広域農道は山の中を走っているにもかかわらず、高速コーナーばかりのまっすぐに近い道で、道幅も十分。「何でこんなところに、こんな立派な道が!?」という典型のような気がしないでもない。

さすがに街灯までは整備されていないので、夜は真っ暗ですが、慣れた人なら100km/h巡航できるのではないかと思うような道でした。(私はそんなことしませんよ。為念。)

さて、来週は3連休だし、鹿児島・宮崎辺りか、別府温泉でもいってきましょうかね?
[PR]

by kcchicago | 2010-03-14 23:52 | Colt VR | Comments(0)


<< 情報の共有      少し心を入れ替えて >>