人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

東京で飲みまくり?

・木金土の出張が水曜の夜に決まるが、3連休にかぶることもあって、宿が取れずに苦戦。

・木曜は、いつも通り5時半起きで、6時のバスに乗って出発。

・木曜夜は、新天地でキャンギャル二人に挟まれてデレデレしている某氏(一部、誇張あり?)といつも通り有楽町で飲み。新天地でも頑張れ。

・解散後、品川駅前のコンビニでチェ・ホンマンを目撃。遠近法を無視した大きさに少し笑ってしまう。もちろん、通常の人より横幅もあるけど、それ以上に背が高いので、細長いと感じたのが印象的。

・品プリはイーストタワーの狭い部屋を予約してたのに、メインタワー36Fのダブルルームにアップグレードされて、ラッキー。

・金曜朝はギリギリまで寝ていても、出勤余裕。(^-^)v

・金曜夜は偉いさんが来ていたので、30分だけ会社飲みに付き合う。

・その後は、いつものメンバーで十六夜へ。可愛い店員さんに、「一度くらいは鶏鍋どう?」と勧められるも、皆で「ここはカレーでしょう」と、あっさりカレー鍋を選択。相変わらず、何を頼んでもおいしい。

・この日の宿は蒲田。とにかくチェックインして寝るだけ。

・土曜も朝から出社。15時頃までせっせと仕事。

・ランチのタイ料理は、やはりおいしい。

・仕事後は、しばし品川の運河沿いを散歩。関係ないけど、朝はインターシティ前の公園でモデルさんが撮影してました。

・夜の便で帰カステラ。でも、強風のために便の到着が遅れ、飛んでも揺れる揺れる。

・無事に帰宅して、月曜の出張便を予約しようとしたら、ほぼ満席。月曜は東京入りだけすればいいので、寝坊してゆっくり行こうと思っていたけど、結局、朝一便で行く羽目に。

・というわけで、仕事も佳境です。(と、ここ2年ほど言い続けているような気もしますが…)

by kcchicago | 2010-03-20 23:53 | Days | Comments(5)
Commented by かおり at 2010-03-21 04:44 x
いつもありがとう☆
次回は是非とも鶏鍋で!!
え?しつこい!?(笑)
もう、カレーしゃぶでも馬モツ鍋でもいいよ♪ww
Commented by モンキー at 2010-03-21 12:02 x
いずれ鳥鍋も食べにいきましょー
Commented by kcchicago at 2010-03-21 21:13
> かおりん
こちらこそ、いつもありがとう。
とり刺も鍋もおいしいよね。
次こそは鶏鍋で。

> モンキーさん
突然の誘いにもかかわらず
お付き合い頂き、さんくすです。
鶏鍋食べに行きましょー
Commented by やっしー at 2010-03-22 21:21 x
キャンギャルとは握手したけど、囲まれてません!(爆。
いつでも登場するので、上京の際はまた呼んでくださいね~。
私は、明晩からM県N市に行ってきます。。
Commented by kcchicago at 2010-03-23 23:27
やっしー、先日はお疲れ。
某所にupされた写真も拝見したけど、羨ましい限り。
それはそれとして、M県N市、楽しんできて下され。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3連休後半?      情報の共有 >>