人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

3連休後半?

・22日は、朝一しか便が取れず、休日にもかかわらず、朝6時起きで出発。

・東京に着いたら、まずは整体。「カタイ。歪んでる。」と言われまくり。

・某氏と溝の口で落ち合って、武蔵新城の越南でランチ。

・その後、武蔵小杉でお茶。

・某氏と別れて、新たにできたJR横須賀線の武蔵小杉駅から品川まで。早い早い。

・品プリにチェック・イン

・夜は、別の某氏とミート矢澤で夕食。

・その後、Wired CAFEでお茶。

・23日は、朝からあちこちで小バトル。

・こなしきって、無事にカステラの国に帰って来たと思ったら、一本の電話で全ておじゃん?


というわけで、それなりにバタバタした3連休後半から週明けの流れでした。でも、ホントに疲れてきたよ…

by kcchicago | 2010-03-23 23:39 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2010-03-25 00:12 x
あ、さっそく武蔵小杉から横須賀線に乗ったんですな。
Commented by kcchicago at 2010-03-27 09:47
あの速さにびっくりしましたよ。
武蔵小杉から品川って、近いんですね。_(^^;)ゞイヤー
名前
URL
削除用パスワード


<< 笑顔のトレーニング      東京で飲みまくり? >>