人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

昼ドラ・夜ドラ

昼は、いつも通り、諫早方面から大村湾一周で、小迎から道の駅「さいかい」に入り、しばし休憩の後、サンセット・ロードを駆け抜けて帰宅。

西海橋公園の桜は見事だったし、(今回は素通りしたけど)さいかい丼フェアは、なかなかおいしそうなものが揃っているようなので、またタイミングを見て、来てみよう。

夜は、『龍馬伝』を観終わった後、何となく南に向けて出発。

野母崎の権現山展望台は、カップルやらドリフト兄ちゃんやらがいるかも、と思って来てみたら、本当に一台の車も一人の人もいない無人状態。さすがに怖くて車を降りる気にならなかったので、サクッとUターン。

樺島灯台やサザンパークも、いずれタイミングを見て、来てみよう。

というわけで、県内近場のみで合計200km程度ですが、楽しい一日でした。

by kcchicago | 2010-03-28 23:43 | Colt VR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 年度末に      笑顔のトレーニング >>