2010年 04月 04日

外海ドライブ

ゆっくり起きて昼過ぎに行こうと思っていたら、早めに目が覚めてしまったので、混み始める前にと思って、サクッと行ってきました。

e0024426_16202178.jpg
やって来ました、伊達本舗。11時前なので、お客さんは自分一人です。(^^;)

e0024426_1623240.jpg
五島灘丼は、こんな感じ。あらかぶのお味噌汁が結構、豪華です。

e0024426_16253329.jpg
拡大すると、こう。これが1,050円は安いと思います。

e0024426_16264165.jpg
今日は天気が良く、高台の公園から眺める五島の海は、穏やかで綺麗でした。

e0024426_162887.jpg
その後、立ち寄った、西海楽園は残念ながら昨年9月に閉園。

e0024426_162939.jpg
さらにその後で立ち寄った伊佐ノ浦公園は、菜の花と桜が見頃でした。

さあ、さいかい丼フェアは、まだまだ続くので、来週はどの店に行ってみようか?
[PR]

by kcchicago | 2010-04-04 16:31 | Colt VR | Comments(2)
Commented by モンキー at 2010-04-04 19:16 x
丼、おいしそう!

菜の花と桜もきれいですねぇ。
Commented by kcchicago at 2010-04-05 23:32
丼は、なかなかいけましたよ。

景色と食べ物は、やっぱりこちらの方がいいですね。


<< カステラの国で出会ったもの。      規模の拡大は全てを癒す。 >>