人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

週末は東京。

プライベートで遊びに行くだけだったはずが、出張絡みとなり、土日と連泊。

土曜はルノアールで軽くお茶した後、池袋西口の知音食堂で四川料理。いつ来ても「現地か?」と思うほどの現地率の高さですが、それだけ本場の味なのでしょうね。何でもおいしいのですが、個人的にはトマトと卵の炒めものにご飯があれば、それだけでもう満足です。(`・ω・´)

日曜の昼は東京ミートレア。自分がカステラの国に行く前後に開業して、行けずじまいだったので、行ってみたかったんですよね。

週末は東京。_e0024426_8555642.jpg
チーズ肉巻きおにぎり。美味いっす。

週末は東京。_e0024426_8564335.jpg
「激」の肉まん。これもなかなか。

週末は東京。_e0024426_8574019.jpg
とんかつパフェ。写真に写っている某旅館の女将さんと旦那さまが挑戦されてましたが、「とんかつさえなければ、美味しいのにね。」という結論でした。それは、ただのパフェ。。。

その後、アウトレットでプラプラ。自分は特段の買い物好きではありませんが、買い物好きの人の気持ちはよく分かりました。確かにテンション上がりますよね、ああいうとこ。

一旦、散会の後、夜は池袋西口のてしごとや

週末は東京。_e0024426_915517.jpg
春子鯛(かすご)の活造り。鯛の幼魚なんですね。ものすごく身が柔らかくて、おいしかったです。

というわけで、この週末は思いっきり遊んでしまいました。_(^^;)ゞイヤー

フルアテンドして頂いた、某旅館の旦那様&女将さん。そして皆さまも、突然の訪問にお付き合い頂き、ありがとうございました。また、上京する機会があれば、お付き合い下さいませな。

by kcchicago | 2010-04-21 09:05 | Days | Comments(2)
Commented by masatako at 2010-04-22 22:41 x
春子鯛の活造りがメチャメチャ美味しそー!!
Commented by kcchicago at 2010-04-23 23:14
鯛は本当に柔らかくて、おいしかったですよ。
機会があれば是非!
名前
URL
削除用パスワード


<< 退寮勧告      仕事への関わり方 >>