2010年 04月 25日

お買いもの日和

リアルの世界で自分と知り合いの方はご存知でしょうが、自分はあまり服装に気を配る方ではありません。と言うか、正確に言うと、気にしていないわけではないのですが、服を買うのが非常に苦手なんですね。

ファッションが苦手な人間の常として、まず自分の身体のサイズが正確に分かっていないし、試着すると何となく買ってしまわなければいけないような気になってしまうので、それがイヤであんまり積極的に服を買いに出かけたりはしないわけです。

ところが、先週、某夫妻と出かけたアウトレットが何だか妙に楽しくて、そのときは出張中のスーツ姿で出張荷物も持っていたので何も買わなかったのですが(「買って送っちゃえばいいじゃない。」と何度も勧められましたが)、そのときの妙に楽しい感覚を味わいたくて、本日、鳥栖のアウトレットに行ってきました。(`・ω・´)

ここは、御殿場と同じチェルシーのアウトレットなんですね。先週の南大沢は三井の経営でしたけど、入っているブランドは似通ってますね。御殿場と比べると小じんまりしていて(南大沢よりも少し小さい?)、簡単に一周できるのが楽でいいです。

で、到着するなり、ATMに駆け寄って、軍資金をガシッと握りしめ、パーっと散財してきました。(^^;)

レザー・ジャケットと、シャツと、靴と、傘を買って、スタバのお茶で締め。

買い物好きの人の気持ちがよく分かりました。もう一回行ったら、また同じくらいお金を使ってしまいそうで、ちょっと怖いです。_(^^;)ゞイヤー

あ、でも来週も行くかもしれない。。。
[PR]

by kcchicago | 2010-04-25 19:00 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2010-04-25 19:12 x
今日は御殿場アウトレットに寄ろうかと思いました
…が、相変わらずの車の列でやめました。。
Commented by kcchicago at 2010-04-25 22:39
御殿場は、いつも混んでますよね。
鳥栖は、さすがに御殿場ほどではなかったです。


<< メロンパンの歌      退寮勧告 >>