それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

GWの過ごし方

しばらくサボってましたが、近況等。

4/29 (木)
・午前中はバイオパークでカピバラ撫で放題。
・退寮期限は11月末に正式決定。と言うか、当初からの約束どおり。さあ、部屋を探そう。
・夕方からは思案橋~大波止付近で買い物。

この日は、とにかく歩いた。さすがに少し疲れました。

4/30 (金)
・通常通り出勤するも、開店休業状態。でも、また一つ大きな節目を超えました。
・5月に向けた布石も一つ。('-'*)フフ
・帰りは、長崎大勝軒。自分の好みの味ではありませんでしたが、これを美味しいと言う人がいるのは、分かる気がします。

5/1 (土)
・実家に向けて爆走。中国道周りで11時間。
・夜は、小料理屋でまったりした後、バーで12時まで。

5/2 (日)
・三ノ宮のもんで昼食。ビフカツ最高。
・夕方は、人生最大級(?)の危機に見舞われるも一時間ほどでリカバリー。多少のトラブルでへこたれなくなったのは、成長した証か。

5/3 (月)
・地元の友人H氏と、最寄駅近くのおでん屋で飲み。おでんは出汁の利いた上品な味で、とってもおいしかったです。最寄駅には、まだまだ美味しいお店があるんですね。
・二次会は、H氏の白亜の豪邸で。遅くに押し掛けて、H氏の奥様、申し訳ありませんでした。でも、とっても楽しかったです。

5/4 (火)
・カステラの国に向かって爆走。先ほどたどり着きました。

というわけで、GWだけで軽く1,500km超、運転してます。明日も休みだけど、運転はもういいか?でも、多分、運転してるんだろうなぁ。_(^^;)ゞイヤー
[PR]

by kcchicago | 2010-05-04 21:21 | Days | Comments(0)


<< 潰しが利くとか利かないとか      悪魔が囁く。 >>