人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

部屋決定。

9日に不動産屋2軒&物件5件。
15日に不動産屋3軒&物件2件。
16日に不動産屋1軒&物件3件。

計10件の部屋を見て、結局、最後に見た部屋に決めて、今日会社帰りに申し込みをしてきました!

実際に不動産屋巡りを始めると、ネットや雑誌で調べているよりも、はるかに多くの物件が出てくるものですね。最初に考えていたよりも、場所もグレードも良い部屋で、かつ安い部屋が見つかって、結構満足です。

11月末の期限まで探せばさらに良い部屋があったのかもしれませんが、こういうのは巡り合わせだし、あんまり選択肢を増やし過ぎる&目を肥やし過ぎると決められなくなりますからね。これで十分でしょう。

さて、次は引越だけど、その前に家電を買わないといけないですね。冷蔵庫&洗濯機&電子レンジ&炊飯器&電気ポットくらいは必要でしょうか。あと、今度こそ多少は真面目に料理をしよう。せめて肉野菜炒めくらいはできるように。。。

by kcchicago | 2010-05-17 21:46 | Days | Comments(7)
Commented by やむ at 2010-05-17 23:29 x
部屋決定おめでとう!これで思う存分(略)
炒飯のレシピとかでよければ提供しますよ(`・ω・´)/
Commented by kcchicago at 2010-05-18 22:07
ええ、これで思う存分(略)
そして、チャーン!チャーン!(AA略)
まな板と、包丁と、鍋と、お箸と、お皿と、お茶碗も買わなきゃ。。。(´・ω・`)
Commented by モンキー at 2010-05-18 22:55 x
短期間で結構たくさん見たんですね~

鯛焼きの焼き方とかでよければ提供しますよ(`・ω・´)/
Commented by kcchicago at 2010-05-18 23:00
週末二回でカステラの町を相当歩き回りました。
ああ、そして鯛焼き器も買わないと。
いや、その前にたこ焼き器か。。。
Commented by くに at 2010-05-19 20:46 x
どの辺にしたの~?って聞いても、この間行った観光地しか知らないけど^^;
これで思う存分!?(乗っかってみた)
Commented by masatako at 2010-05-19 22:38 x
おめでとー!これで長崎に旅したときの常宿が出来た(笑
Commented by kcchicago at 2010-05-19 22:59
> くにっちょ
中心部に近い便利な所だよ~。観光地にもすぐ行けそうな。
これで思う存分(笑)

> masatakoさん
では、寝袋持参で。
いつでも歓迎しますよ。('-'*)フフ
名前
URL
削除用パスワード


<< 二者択一に陥らない。      ハイパーインフレ論 >>