人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

あっちこっちで買い物したり。

・朝は、何故か6時台に目覚める。
・新しい部屋に行き、クリーニング済みの紙をはがしまくり、あっちこっちの長さを計測しまくり。
・その後、浜町まで。
・ランチは天ぷらと刺身の定食で700円!
・浜屋でバーバリーのタオルを5枚、大人買い?
・一旦、新しい部屋に戻り、タオルを置く。
・ヤマダ電機へLet's Go!
・冷蔵庫と洗濯機を発注。(`・ω・´)
・その足で、そのままお値段以上ニトリへ。
・道に迷ってカステラ郊外をグルグル。
・お値段以上ニトリで家具を見ながら、ひたすら新しい部屋のレイアウトを考える。悩ましい。
・結局、カーテンだけ買って、また新しい部屋に戻る。
・カーテンを部屋に置いて、今度は駅前へ。
・飛び込みで、先日のところとは別のマッサージ屋へ。大当たり!肩がすごく楽になった。
・ユニクロで靴下ゲット!
・ラーメン屋で夕食。
・今の部屋に戻る。← 今ここ

軽やか号と、バスと、路面電車と、二本の足を使ってひたすら移動しまくりの日でした。疲れた。(´・ω・`)

明日は、洗濯機と冷蔵庫が新しい部屋に届くから、また行かなきゃ。

カレーの旅の準備もしなきゃ、だし、何だかにわかにバタバタしてきた感じです。

by kcchicago | 2010-06-05 20:30 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Just In Time 方式...      アロマ足裏マッサージ >>