人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

Just In Time 方式終了のお知らせ

さて、待望の品が届きました。

Just In Time 方式終了のお知らせ_e0024426_230420.jpg
スペースいっぱいいっぱい。

Just In Time 方式終了のお知らせ_e0024426_2304736.jpg
こちらも、排気用のスペースを考えると、これで限界らしい。

というわけで、洗濯機と冷蔵庫到着。

本当は、将来にもわたって使えそうな大きなものを買いたかったのだけど、スペースの関係でこれが限界。憧れの斜めドラム式は憧れのまま。でも、これでも乾燥機付きで8kgまで洗えるから、現実には十分。

そして、これまで4年の長きにわたって冷蔵庫のない生活を送り、飲み物が必要な時は都度購入するという、Just-In-Time方式を採用してきましたが、これにてようやくJIT方式終了です。「不要な在庫は持たないぜ。(`・ω・´)」と強がってみても、必要な在庫すら持てない生活はやはり辛かったので、結構嬉しいです。

とは言っても、来週末からカレーの国だから、入居はまだまだ先。ウーム。。。(-"-;)

by kcchicago | 2010-06-06 23:05 | Days | Comments(2)
Commented by くにっちょ at 2010-06-06 23:58 x
今はどうか分からないけど、水とかでお腹壊さないように気を付けて行って来て!
カレーで消毒すれば平気!?
Commented by kcchicago at 2010-06-07 22:11
くにっちょ、ありがとう。
この週末に正露丸糖衣A 120錠入りを買ったから、きっと大丈夫さ!(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード


<< いざ、カレーの国へ!      あっちこっちで買い物したり。 >>