人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

引き続き、休憩中。

今日こそ引越作業を加速させるべく、お値段以上の店に買い物に行こうかと思ったけど、行く前に少しだけベッドで横になったら、夕方になってました。(^^;)

で、録りためた『龍馬伝』と『新参者』をぼうっと観て、過ごす。

マイコと、草刈民代と、谷原章介は、両方の番組に出てるんですね。佐藤健の岡田以蔵は相変わらず、いい感じだし、真木ようこの「うーみ。」も良い芝居してるな、と思いました。

そんなこんなで、引越作業は全く進まずに週末終了。次の週末に少し頑張らないと、その次の3連休はカレーの国に行ってるし、その次の週末は会社の連休とかぶって東京に遊びに行ってるし、その次と次はリフレッシュ休暇をかぶせて北海道に行ってる可能性が高く、その次はお盆休みで、さらにその次はやっぱり東京に遊びに行ってる可能性が高く、結果として新しい部屋を借りてから3ヶ月経っても引越が終了していない可能性が高そうです。_(^^;)ゞイヤー

とか言ってるうちに、本気で会社から怒られそうだから、ボチボチでも進めなきゃいけませんね。。。ウーム。(-"-;)

by kcchicago | 2010-07-04 23:18 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自分がおっさんだと感じること。      少しのんびり。 >>