人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

自分がおっさんだと感じること。

加藤ミリヤと木村カエラの区別がつきません。。。(-"-;)

でも、AKB48では篠田麻里子が一番可愛いと思います。。。

と、そんなことではなく、週に一度でも3時間睡眠の日が入ると、一発でリズムが崩れて、身体が持ちません。

今週末こそ、引越作業を少し前に進めないといけませんが、来週はカレーの国だし、ちょっとおとなしくしていた方が良いかもしれません。。。

by kcchicago | 2010-07-09 23:21 | Days | Comments(2)
Commented by masatako at 2010-07-10 20:20 x
芸能人はだんだん疎くなってきますねぇ。
今のところおっさんを感じたことはないけど、
そろそろ人間的には落ち着きたいものですw
Commented by kcchicago at 2010-07-12 00:04
自転車で京都まで行けるうちは大丈夫ですね。
まだまだ落ち着く必要はありませんよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< カレー 甘いか 酸っぱいか      引き続き、休憩中。 >>