人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

カレーは、やっぱり辛かった…。

20日に日本に帰ってきて、21日にカステラの国に帰ってきて。

20日から予兆はあったのですが、昨日から本格的に腹具合が悪くなり、今日は午前3時から断続的にトイレに駆け込んで眠れず、朝食も昼食もすっ飛ばしています。

何も出すものがなくなってからは落ち着いていますが、さすがに喉が渇いた&お腹が減った。

まあ、日本に帰って来てから具合が悪くなっているので、カレーに当たったのではなく、夏バテかもしれませんがね。日本の方がムンバイよりも暑いのではないか、と感じる今日この頃です。

by kcchicago | 2010-07-23 17:45 | Days | Comments(2)
Commented by masatako at 2010-07-23 20:12 x
カレーだけに華麗なる復活を期待します!!
Commented by kcchicago at 2010-07-23 22:30
masatakoさん、本日は失礼しました。
この埋め合わせは、またいずれさせて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ウーム。。。(-"-;)      カレー 甘いか 酸っぱいか >>