それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

ちょっとドライブ。

午前中は薬を飲んでも相変わらずな感じだったけど、午後から少し回復したので、夕方くらいに喜々津の蜜柑山を越えて、行きつけのGSまで給油&洗車に行ってきました。ガソリンを入れるの、ひょっとしたら2ヶ月ぶりくらいかも。

で、「案外、平気じゃん。」と思ってたら、夜になって体調が最悪の状態に戻る。まあ、何と言うか、一進一退ですね。。。(-"-;)

ああ、そして明日で5連休(個人的には6連休)も終わりね。こんなに何もできなかった連休も久しぶりだわ。。。
[PR]

by kcchicago | 2010-07-27 23:02 | Colt VR | Comments(3)
Commented by モンキー at 2010-07-28 23:45 x
おぉ、運転できるまで回復!
と思ったら、まだ完治していないようで…。
お大事に。
Commented by masatako at 2010-07-29 22:07 x
苦しんでるあいだに、楽しく長崎を観光してました×
路面電車に慣れるのに苦労したなぁ。
Commented by kcchicago at 2010-07-31 08:36
> モンキーさん
お気遣い、ありがとうございます。
ようやく回復しました!

> masatakoさん
その節は、お付き合いできずに失礼しました。
カステラの国を楽しんで頂けたようで、何よりです。


<< さあ、走ろう。北の大地が俺を呼ぶ。      典型的な食あたり >>