人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

バスと飛行機の日々。

26日(木)
バス:会社前⇒カステラ空港
飛行機:カステラ空港⇒たこ焼き空港
バス:たこ焼き空港⇒実家最寄駅

27日(金)
バス:実家最寄駅⇒関空
飛行機:関空⇒シンガポール
飛行機:シンガポール⇒カレーの国

28日(土)
飛行機:カレーの国⇒成田空港

29日(日)
バス:成田空港⇒羽田空港
飛行機:羽田空港⇒カステラ空港
バス:カステラ空港⇒自宅


強行軍と言うべきか、移動するために移動したと言うべきか。とにかくこれでバスと飛行機の経験値が大分溜まりました。

某所のつぶやきでもちょろっと書いたけど、設備は断然SQで、食事は圧倒的にANAの勝ち。ホスピタリティは、日本語を差し引いてもANAの方が若干優勢だけど、SQの制服は捨て難い、という感じでしょうか。(^^;)

今回はたまたま帰りにANAを使いましたが、基本的にはSQにお世話になる機会が今後もますます増えそうです。

ところで、カステラの国は現在、雨が降って雷が気持ち良く鳴っているのですが、今夜は水辺の森公園で弊社の組合さま&会社共催のお祭りが。前売りのチケットは一応買ったのですが、行くべきか行かざるべきか、思案のしどころです。(^^;)

by kcchicago | 2010-08-29 17:31 | 仕事 | Comments(2)
Commented by yossy at 2010-08-29 23:52 x
カレーの国に忘れ物取りに言ったの!?
移動お疲れ様でした。疲れを溜めないで。
Commented by kcchicago at 2010-08-30 21:24
yossyさん、ありがとうございます。
仕事で行ったはずなんですがね。
こうしてスケジュールを見ると、ただ行って帰ってきただけにしか見えない。。。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『告白』      移動疲れ。 >>