2010年 09月 12日

シシリアンライス

を食べに行こうと思って出かけたのに、激しく場所を勘違いして、たどり着けずに帰ってきました。。。(´・ω・`)

ただ、その過程で久々の琴ノ尾公園に行ったり、長与ダム周辺の普段は通らない道を走ったり、喜々津ニュータウンから大村湾を望んだり、大村~木場にかけての裏道を開拓したり、何故か南カステラまで行ってみたり、それなりに楽しいドライブでした。(`・ω・´)

決して、昨日の引越作業で疲れきって現実逃避したわけではありません。ええ。。。(´・ω・`)

e0024426_2036665.jpg
琴ノ尾公園から見下ろす、どんよりした大村湾。案の定、この後、大雨に降られました。
[PR]

by kcchicago | 2010-09-12 20:37 | Colt VR | Comments(0)


<< 引越作業1/3      勘定科目占い >>