人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

インターネット開通

先ほど、NTTの工事の人が来て、ようやく新しい部屋でインターネットが開通しました。

最近は、たまにmixiでつぶやくばかりでしたが、この間、山口県で作業船に乗って海の男になってみたり、5年振りに機種変した携帯で絵文字を使いまくってみたり、相変わらずカステラの国と東京を行ったり来たりと、そんな感じでした。

カレーの国へは、しばらく行ってませんでしたが、恐らくは来週辺りに行くことになりそうです。その前に今週は一度くらい東京へ行くかも?と言うか、週末は今のところ東京滞在確定なので、日曜日に成田からカレーの国へ行くことになるかもしれません。

そんなこんなで、こちらの更新はしばらくサボっていましたが、今後ともよろしくお願い致します。

by kcchicago | 2010-10-10 17:58 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2010-10-11 01:57 x
あ、引越し先はまだネット開通してなかったんですね~。
Commented by kcchicago at 2010-10-11 20:55
ええ。
これで、体勢はばっちりですよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 長崎で二番目に美味しいラーメン屋      英会話学校方式 >>