それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

来週もカレーの国

なので、そろそろロジの準備に取り掛かっています。

訳あって、復路がSQの東京便しか使えないのですが、シンガポール⇒東京が鬼門になって、なかなか予約が取れないのですね。ここがいつもネック。(´・ω・`)

ただ、これまで東京=成田だったのが、今回から「羽田も使えますよ。」と旅行代理店の人に言われていて、しかも羽田便の方が予約が取れそうな状況です。これは、ついこの間、開業した国際線ターミナルを使えるということだろうか?だとしたら、少しらっきぃ。('-'*)フフ

あ、往路は、このまま行くと、AIの直行便になりそうです。AIって、SQとは提携しているらしいけど、スターアライアンスでも、ワンワールドでもないのですね。(´・ω・`)

まあ、JLの直行便もいっぱいで取れないし、他の選択肢としては、チャンギ空港でダッシュするか、香港空港でダッシュするかの二択しかないので、それなら直行便の方がいいかな、と思う次第であります。マイル貯めに出張に行くわけじゃないしね。。。

そして、早くも来月もカレー出張が決まっており、カレー担当半年強で6回の出張になります。もう少し効率的にやれ、と自分に突っ込んでしまうわけですが、突き詰めると、行ったきり帰って来ないという。。。(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2010-11-09 00:22 | 仕事 | Comments(0)


<< カレーは続くよ、どこまでも。      100%が美味しいのか? >>