それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

年内カレー旅終了。

終了した、と信じたい。

去年の今ごろはカレーのにおいなど微塵も感じることもなかったのに(と言うと、言いすぎかもしれないけど)、今年後半は完全にカレーまみれでした。

まあ、海の男シリーズを経て、もう一方のプロジェクトが終息に向かい、自分の手を離れることがほぼ決定したので、今後は完全にカレー専念ということで問題ないとは思いますが。

しかしながら、出張するたびに宿題が増えていくのはいかがしたものか。難問と一つずつ真剣に向き合う度に、自分が一つずつ成長していくのが実感できているので、喜ぶべきことなのかもしれませんが。。。

そのうち、カレーの国への赴任を命じられるかもな、と思わなくもない今日この頃でしたが、しばらくはキャッチャーとして日印行ったり来たりで走り回らないといけない感じです。

そして、仕事面では飛躍的に成長していると感じる一方で、それ以外の面では全く進展がないとも感じていたりします。

ぶっちゃけ、来年の今ごろまで自分がカステラの国にいるとは全く思っていませんが、今後の自分の身の振り方を考えて、社内でどういう風に仕掛けていくかというのは、悩ましいところではあります。
[PR]

by kcchicago | 2010-12-13 00:04 | 仕事 | Comments(0)


<< 仕事納め?      年内最後のカレー旅 >>